top

 

 スポンサードリンク

本日のお昼はきしめんです

本日のお昼は上郷サービスエリアで、きしめんとしらすご飯でした。  


本日のお昼はうな丼でした。

本日のお昼は浜名湖サービスエリアでうな丼でした。  


本日のお昼はいしはら食堂です

本日のお昼は、いしはら食堂で、スタミナ ハムエッグ定食でした。
スタミナ  


本日のお昼はジャンボみそかつ定食でした。

本日のお昼は東名高速東郷PAでジャンボみそかつ定食でした。
味噌カツ  


本日のお昼ごはんは、いしはら食堂!!!

本日のお昼ごはんは、三鷹いしはら食堂でハムエッグとレバニラ炒めの定食でした。

これで550円って安いですね!
3度のメシより!? レバニラ炒め

レバニラ  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら